2015年9月28日月曜日

後藤亜也さんは統一教会の大幹部

グローバルピースファウンデーションの後藤亜也さんは統一教会の大幹部です。
顕進様がCARPの会長になったときにすぐに副会長になり、活躍しました。
原理講義も上手で名講師です。
統一教会の会長である徳野英治会長とも中が良く、一緒にCARPを発展させてきました。
後藤亜也さんなくしていまのCARPも統一教会もありません。
後藤亜也さんは統一教会の大幹部です。



5 件のコメント:

  1. この人は幹部でもなければ信者でもありませんね。たしか3年前に損害賠償請求で統一教会を訴えていました。

    返信削除
  2. この記事って間違ってますよね?後藤さんは統一教会ではないです。これって反社会的団体統一教会の得意な妨害工作のようですね。こわい、こわい。

    返信削除
  3. 五藤さんは統一教会からかなり嫌われてますね。こんなの見つけちゃいました↓亜也さん頑張れ♪五藤さんは女の方~?
    http://archive.fo/kdnpC

    返信削除
  4. ごめんなさい。五藤(誤)⇒ 後藤(正)でした~。

    http://archive.fo/kdnpC

    返信削除
  5. Erikoさんアーカイブ教えていただきありがとうございます。内容からすると統一教会ではない、ということですね。ネット裁判で有名な唐澤貴洋弁護士がかかわっています。一リットルの涙の木藤亜也さんと最初まちがえました。

    お知らせ:統一教会に損害賠償を請求する民事裁判が東京地裁で始まりました

    投稿日:2013年04月04日 作成者:admin

     一般社団法人ピースイニシアティブ支援センターが主催するグローバル・ピース・リー ダーシップ・カンファレンス(GPLC)が、平成24年6月2日に品川プリンスホテルで開催予定でありましたが、宗教法人世界基督教統一神霊協会(以下、「統一教会」といいます。)が同ホテルに抗議活動を行ったことにより、開催直前に会場変更を強いられ、このため、多額の費用が発生しました。一般社団法人ピースイニシアティブ支援センターは、かかる多額の費用の出費は統一教会の抗議活動によるものであるとして、同団体に対し損害賠償請求するため、東京地方裁判所にて損害賠償請求訴訟を提起し、現在、裁判は進行中です。

     一般社団法人ピースイニシアティブ支援センターは、統一教会といかなる関わりも持っておらず、以後の妨害行為には厳格に対処していきます。


    一般社団法人ピースイニシアティブ支援センター 代表理事 後藤亜也

    http://archive.fo/kdnpC より引用

    返信削除