2015年9月21日月曜日

権藤喜揮さんは統一教会の戦士

グローバルピースファウンデーション(GPF)で働いている権藤喜揮さんは、立派な統一教会の戦士です。
権藤喜揮さんは、CARPにいた頃に野の花会の万物復帰で顕進様との劇的な出会いがあり、大きく転換されたそうです。
祝福家庭という統一教会が作っている冊子にも何度か証を掲載したりネット掲示板に投稿しているのを見たことがあります。
感動的ですので、紹介したいと思います。

「投稿者:権藤喜揮 投稿日:2004年4月8日(木)18時52分52秒
皆々さん、元気ですか?権藤です。
今は W-CARP Japan本部でコンサルタントの通訳兼秘書をしています。
春は九州で、自分としては初の長期(実践期間30日)キャラバンFに乗ってきました。(CARP的に言うと正規軍)デスクワークで白ブタ化してた体が、みるみる引き締まって日に焼けて、戦士となって帰ってきました。しかし何よりも変わるのは外側ではなく、中身なんです。
一日一日の衝撃的な体験が自分自身を変えていきます。
正直これほどのものとは思わなかったっ!
ただフキンを売るんじゃないですよっ!(CARPは20年くらいずっと科学フキンらしいが)
これこそがCARPの、また統一教会の最強の訓練の伝統だったのです!
78の面々もこれから老けて体力の衰える前に、信仰の奇跡を体験してほしいと思う。まだまだ若いっしょ。
現在また本部でデスクワークに戻りましたが、前とは違う動機で仕事をしています。」


1 件のコメント:

  1. 権藤さんは在日外国人のための日本語ボランティアで大変お世話になりました。ボランティアの私にとても親切に対応して頂きました。GPFは退職されているので会えないのが残念です。ありがとうございました。

    返信削除